復活v

年末よりプライベートな部分でバタバタ[あせあせ(飛び散る汗)]してしまい、
なかなかblogまで気が回りませんでした。

やっと今日復活[ぴかぴか(新しい)]ですw


blogお休み中にもネタ探しをしながら画像[カメラ]なんかも残していたのですが、
数日前、今までのネタが飛んでしまう事件[がく~(落胆した顔)]が起こりました!


小雪さん・・・何が不満だったのでしょう[たらーっ(汗)]
ss-ご飯.jpg

週末ドライフード[レストラン]のストックがなくなり、
実家から少し分けて貰いました。

メーカーも粒の大きさも同じなのですが、
「ラム」と「チキン」という違いがありました。

でも実家では食べていたので問題無いと思ったのですが、
不満だったのでしょうか。。。

今晩からいつものドライフード[レストラン]
どうなるでしょう。。。




愛犬家住宅コーディネーター
黒田 美弥子

有限会社 宅建産業
[mail to]info@takke-sangyo.co.jp

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。