愛犬家応援フェア2012 Part 1 [イベント]

10月14日辰口で開催した「愛犬家応援フェア2012[ぴかぴか(新しい)]

たくさんのご参加ありがとうございます[グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)]

今までわんちゃん[犬]のご家族との交流があまりできて居なかったので

仕事・・・というより、個人的に交流ができてとても嬉しかったです[るんるん]


朝7時。会場設営のため、共に現地入り[ダッシュ(走り出すさま)]
テントやテーブルなどの用意中なので誰にも構われず・・・[たらーっ(汗)]
sl-IMGP0437.jpg

お天気に恵まれ、小雪も1日震えずに済みました[晴れ]
sl-IMGP0442.jpg

いよいよ開場。たくさんのわんちゃんに小雪もドキドキでした[目]
sl-IMGP0444.jpg

sl-IMGP0445.jpg

sl-IMGP0453.jpg

パーフェクトコート[ぴかぴか(新しい)]の床上をウォーキングのお手伝い[グッド(上向き矢印)]
sl-IMGP0454.jpg

こっちのお手伝いはさせてもらえなかった[バッド(下向き矢印)]
sl-IMGP0451.jpg

おいしそぉ~~[パンチ]
sl-0901 019.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。