未来のタラシ!?

日々寒くなっています[雪]

金沢でも先週「雪起こし」の雷が鳴っていました[雷]

この雷を聞くと本格的に冬支度開始です[ダッシュ(走り出すさま)]


イタグレ小雪さんも寒いらしく、毎晩ぴったりくっついて就寝[眠い(睡眠)]

息子は自室で寝ているのですが...なぜか朝気が付くと私のベッドに[たらーっ(汗)]

本人は「夜中、寒くなるから」との事。

・・・そんなはずは無いのだけれど[むかっ(怒り)]


そんな毎朝、先日息子が未来のタラシ[exclamation&question]事件が起こりました[どんっ(衝撃)]

「朝、どうしてもシャワーを浴びたい」と前晩から言っていたので、

通常より1時間以上前に起こしました[時計]


その時です[exclamation×2]


寝ぼけながら起きて、目も開かないフラフラ状態にも拘らず

横に眠る小雪の頭にKISS[キスマーク]を落としてシャワーへ

息子の大人な愛情表現を見てしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


sl-koyuki.jpg


nice!(0) 

nice! 0

愛犬家応援フェア2012 Part 3+..ポロリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。