違法駐車 [NL]

「私の契約している駐車場に大きな車が止まっていて駐車できません!」と困った声で電話がかかってきました。そして「いつも隣の場所に止まっているから今日は間違えたのかしら?」と言われるのですぐに契約者に連絡を取りましたら「今日は遠方にいるので駐車していません」という返事で
すぐに現地に向かった所、違法駐車されている方が途方にくれた感じでたっていらっしゃいました。
臨時に空車の場所に止めて頂き、違法駐車の車のフロントガラスなどに「ここは月極駐車場です、違法駐車は・・・・」と書いた紙を貼り、契約者の方とお話をしていた時に「すみませんーすぐに移動しますから・・・」という人が現れました。「入口に月極駐車場と看板に書いてありますよね」と言ったら「ジュースを買っていたので・・・」呆れた言い訳です。自販機で買うのに月極と書かれた駐車場の中に止めて買いに行っていたそうです。なんとも、なんとも、でした。
すぐに解決できて幸いでしたが、見回りは頻繁に行かなくてはと思った事件でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
オートロックホビースペース完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。