びっくりした・・ [NL]

土地の売買に関する事で、連絡をいただいたお客様のお宅に初めて伺いました。
仕事の話が終わり、雑談をしていて、子供の習い事の話から「うちの子は小学校に入学してから少林寺を習い始め、もう7~8年になります」というくだりになったとき、お客様が「うちの子供たちも少林寺を習っていますよ」言われました。「えっ・・・」とびっくり、同じ道場だったのです。私は余り行くことがないのでどの子達か分かりませんでした、が、耳が不自由なのでという話になると「あっ 知っていますよ。全国大会で予選通過しましたよね」と言われました。頑張ってよかったね、息子よ。
どこでどんなご縁があるかわからないものです。
改めて、誠実に生きなくては、と肝に命じた日でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。