台風 [NL]

久しぶりの台風でした。最大風速46メートルは金沢気象台始まって以来だそうですよ。
我が家は古民家(単なる古い家)には、西風は結構強かったようで2階はとてもうるさかったです。
雨が一緒ではなかったので、物音聞こえるたびに外の確認が出来ました。
午前中に飛ぶようなものは片づけていたのですが、玄関前のアスパラガスを植えていた長方形の大きな箱が道路に転がっていたのにはビックリでした。
強風の間はワンちゃん達も落ち着かないようで、うろうろ歩き回っていました。
強風は大変でしたが、雨を伴わなくて私には大変たすかりました。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
明日は衣替えそうだよねー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。