そうだよねー [NL]

 断捨離という名のもとに、昔誰かからいただいたグラスを普段使いに物置から出してきました。

「お茶や水を飲むのに丁度いい大きさやねー」なんて言いながら、使い始めました。

「重いねー」とか「もっと薄いのかと思っていた」とか

勝手なことを言いながら、一口飲んだところ皆ビックリ、顔を見合わせました。

グラスの下部分が重いので、非常に安定感があるのです。

そして

ヘリに口を付けた時の、繊細感、すごいね!

みんなが一斉に言った言葉

さすが、ティファニーだわー

我が家の普段使いのグラスは100均でした。

なんか心が豊かになって、ただの水がよりおいしくなったように感じました。


↓左がティファニー
DSC_1191.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
台風温泉の銭湯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。