定休日 [NL]

今日、水曜日は宅建産業の定休日です。

朝から何となく緩い1日を過ごしました。

とは言っても、

売買を依頼されている土地の看板を見て回ったりしてしまいました。

そんな中、久しぶりに本屋さんにいってきました。

昔から本屋さんの中をぶらぶらしながら
色々な分野の本を立ち読みして回るのが大好きだったので、
うきうきのひと時を過ごせ大満足でした。

「世界のしくみ」境界線編という雑誌を買ってしまいました。

国と国の境界線、
領土の境界線、
おでこと頭皮の境界線、
野菜と果物の境界線などなど楽しい雑誌です。

DSC_1219.jpg

DSC_1220.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。