東京へ [NL]

久しぶりに、一週間足らずですが.東京へいってきました。
個人的な用事だったのですが、とても忙しく.歩き回ってきました。
毎日歩いて.、歩いてで足が疲れてしまいました。

今回のお楽しみは、フランス料理人が作っているというラーメン店にいってきたことです。
「麺や一途」というお店でした。
かなり有名なお店で、いつもは行列ができるそうです。

私が行った日は、たまたま待たなくて済むタイミングの日だったみたいです。
私のイメージではない、とても洒落たおみせでした。
味はラーメンというよりヌードル(?)かな、
半分食べたところに食べるラー油を入れると「おっ!ラーメンだ」わかるかな…
20161029140723.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。