契約完了 [NL]

泉野町の土地の売買契約が完了しました。
昨日、契約締結と所有権移転の手続きのために大阪へ行ってきました。

勿論ナビを頼りに行きました。
高速を降りる頃に市内の場所の確認しようとしたのですが、
高速道路の下では高速からの道しか提示されずちょっとパニクってしまいました。

周辺を2回くらい巡回して無事到着となりました。

以前の経験での時間より30分ほど余計にかかってしまいました。

さらに高速道路の福井県内の工事の多いこと、多いこと。
下調べが足らなかったようで反省しています。

無事終了し、今日はほっとしています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。