日本3名山 [その他]

会長@非常勤です。
先週は、金沢で母と妹の手料理三昧かつ、中学からの友人との久々の飲み会など、グルメ三昧でした!

さて、現在小松で住宅を建築中なのですが、棟上式の帰り道に白山がとてもきれいだったので、1枚写真を撮りました。

DSC_0191.jpg

スマホなので、写りはこの程度なのがとても残念ですが、、、

因みに前回アップした立山

DSC_0174.jpg

アルバムに保存されていた富士山

DSC_0125.jpg

私のアルバムに日本三名山が揃い踏みとなりました!(富士山がだいぶ小さいですが。。。)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
能登ドライブ鮎解禁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。