バイクメンテナンス [お知らせ]

会長@非常勤です。

今日も暑く、ニュースでは熱中症の方が出たとの報道があり、水分補給には十二分に気を付けなければと感じました。水分補給といっても、ビールなどアルコールは利尿作用があり、よけい危険になるので、やめましょう。

さて、今日は午前中に大物の洗濯と部屋掃除をして、午後は久々にバイクのメンテナンスを行いました。バイクは1995年製のかなりのおじいちゃんバイクですが、天気のいい日にはゆっくりとツーリングしているバイクです。

今日はウインカースイッチが滑らかではなかったので、分解掃除をしました。私が住んでいるマンションは、地下駐車場でこのような天気が良くなくても作業はできるのですが、気分の問題といちいち地下に行かなければいけないこともあり、晴れた日に気分が乗ったらメンテナンスをしています。

当社では、前にもお知らせしましたが、ホビールーム付きの賃貸物件があります。この物件はホビールームがLDKから見えるようになっており、私みたいに2つの障害を乗り越えなくてもいろいろな作業ができます。アウトドア趣味で荷物がいっぱいある方、自転車が趣味で部屋でメンテナンスをしたい方、その他色々アイディアはあると思います。

以下に詳細を書いておきますので、興味を持たれた方は当社までお問い合わせください。

-------------
 LDK16畳、和室6条、ホビールーム10畳(洗面付)、トイレ、ふろ、
 庭に物置有、AC1台
家賃6万円、 共益費2千円、駐車1台3千円  住所 金沢市泉本町      <仲介>

近日中に写真をホームページの方にアップしたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
すごい。速い!玄関リフォーム工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。