玄関リフォーム工事 [NL]

現在築20年位のリフォーム工事真っ最中です。
せっかくお風呂を入れ替え、内装も綺麗にするのだから玄関扉も新しくしたいという希望がありました。従来は玄関扉の取り換えは、枠を取り外し、新しい枠を取り付けるために枠廻りを少し削って取り付けるという方法でしか買えることができなかったのです。しかし現在は枠廻りを壊すことなく、新しい枠で囲むように取り付け希望の玄関ドアを取り付けることができるようになりました。ドアの種類もいろいろあります。なんと1日で工事は終了です。
玄関はその家の顔になります。20年前のドアから現在のドアに変えるだけで家の様相がすっかり変わって見えます。仕上がったのを見て「スゴッ」と感心しました。私が感心してどうするんだという事ですが。家の格が上がったような気がしました。手前みそではありません

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。