仮入居 [その他]

今度、新築戸建てのお手伝いをすることになりました。まず現在住んでいる家の取り壊しから始まります。ついては、不動産屋である私共が新築住居の完成までに住む仮アパートを探すことに.なりました。私共が管理しているアパートに空きがあればよかったのですが、学区があまりにも離れているので他の業者の物件を探しました。3~4ヶ月だとなかなか見つからなくて、でも見つけましたよ。かなり古い物件でしたが、我慢をお願いし了解をお願いいたしました。建て替えの場合同じ学区内という条件と短期間という条件があるので限られた物件になってしまいます。でも早く見つかってほっとしました。来週から早速取り壊しを開始します。効率よく早く完成させるように全力を尽くさなくては。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。