やっと気力が出てきた。 [その他]

持病の喘息が出てきてしまった。今年は発作の感覚が短いかな?一度発作が出ると通常通り動けるようになるのに1週間かかります。昨日位から元気が出てきました。頑張らなくちゃ!!

先日からお手伝いしている売買物件があるのですが、書類上と実寸が1メートルくらい違っていることが判明しました。昭和40年代の開発物件なのですが、??そうも言ってられないので役所に行って
もっと以前の構図や開発図面の確認作業に取り掛かります。差が結構多いのでうまく原因究明できるように調べます。意外と持ち主の方はご存知ない場合があるものです。判ってよかったです。
明日からは平常運転で働きます。動かないで指図ばかりは今日で終わりです・・・・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
大暑愛犬家住宅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。