温泉の銭湯 [その他]

会長@非常勤です。

久々の更新になります。

今日は久々に大きなお風呂に入りたくなり、近所にある武蔵小山温泉「清水湯」に行ってきました。

W1024Q75_DSC_0100.jpg

ここは、お湯は温泉なのですが、入浴料が銭湯料金(460円)なので、リーズナブルです。設備は普通の銭湯なので、スーパー銭湯のように何でもそろっているわけではありませんけど。。。

関東の温泉は黒湯がほとんどなのですが、ここは黒湯と黄色いお湯の2種類の温泉があります。

3連休最終日でしたが、12時半と昼食時間に行ったおかげか、そんなに混んでおらず、快適なお風呂でした。

銭湯離れが言われて久しいですが、東京ではここ最近若い人たちが銭湯巡りなどをしており、そのような客層をつかんだ銭湯は、結構流行っているようです。

W1024Q75_DSC_0101.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
そうだよねー寒いです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。