美桜おばあちゃん [その他]

我が家のイタグレ犬は、83歳くらいのおばあちゃんです。

我儘だけどとても甘え上手のおばあちゃん。

床の上では絶対に寝ません。

イタグレはソファー犬と言われることがありますが、
我が家の美桜ちゃんは絵にかいたようなソファー犬です。

言い換えれば人間を座布団にしてしか座りません。

椅子に座ると、膝に手をのせて「座らせて」という目で(見えませんが!)甘えてきます。

壁にぶつかりながらも飼い主をさがしていいる様子は何とも言えず、
可愛いので無意識で膝に乗せてしまっています。

床に座ったり、横になったりしても体の一部を必ず乗っけてきます。

犬バカまるだしのお話でした。

DSC_1033.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夏祭り敬老の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。